

たとえば苦しい今日だとしても
昨日の傷を残していても
信じたい 心ほどいてゆけると

生まれ変わることはできないよ
だけど変わってはいけるから
Let's stay together いつも

aaaaaaaa

DAYS of DASHやっっべええええええええええ


まじドンピシャ

夢の続きも最強だし鈴木このみ最強なんじゃね?

やばいは

さくら荘のペットな彼女原作最新刊まで友達に借りてやったので死ぬ気で読むは

グラボ売り払ってやった 

ざまあみろ

steamアンインストールしてやった

くたばれ


じゃあの

根が明るい」ね……『囮物語』を読んだことがないのでしょうか。
読んだことがあって、その感想はちょっと違うと思いますよ。

撫子好きならば『囮物語』と『恋物語』は是非読んで欲しいですね。
この2作における撫子は“神”ですよ。

私はビジュアル的に“前髪を下ろした撫子”が好きですね。




確かに神だったは

ベストアンサーに選ばれた回答
sippuunohanakusoさん

俺はどっちでもいけるね。

髪下ろした撫子のキャスケット帽装備は殺人ものだよアレは。

死んだもん俺。

だがアップの撫子もいいよなぁ~

かなり積極的になってな。

ツイスターのくだりなんてアレは視聴者を殺す西尾維新の策略としか思えん。

まぁなにが言いたいかと言うと、

「撫子マジカワユス(^ω^)ハスハス」

って事だ。


ソース
プロフィール

Bemjamin

Author:Bemjamin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
