

AVAガクッと固まる件

やっぱりクロックの問題だったのかな

radeonの比較的新しい部類のグラボには、負荷に応じてダウンクロックをして低消費電力化を図るシステムがある。

それがAVA中に作動してしまうのが問題のようだ。

ということにしたのでCCCからクロックを固定しようとしたのだけど、面倒だし不安定だったので、以前フリップキューの設定でお世話になったATi tray toolsを使うことにした。

自分の使っている6970は微OC版なのでデフォルトクロックが890MHz、定格電圧は1.175なので常時(少なくともAVAを起動中)そのクロックになるようにした。

ちなみに低消費電力モードのときは500MHzで0.875のようだから結構なダウンクロックだ。

ただ、スリープ明けの挙動は以前不安定である。

いろいろ考えてみるつもり。

詳しい話はVCできいて

新生ava

最近はAVAばっかやってる気がする

AIMも戻ってきたし、avaの爆破の新セオリーだとか新仕様にも少しは慣れてきた。

マッチシステムによる擬似CWがすぐにできるという環境もありがたい。(味方の練度はひとまず置いておく)

1年前のavaと決定的に違う点は自分がSRを当てられなくなったこと。

FRの倍率のせいとか思ってたけど、どの武器を使っても当たらないのだから当てられなくなったのだろう。
(多分CoDで適当なSRをやりすぎた)

ただ、昔はラッシュにしかやらなかったRMが当たるようになったのは幸い。

ところで私の環境ガクッと固まるの多すぎなんだけどなんでなん・・・






いいゲームだなぁ




あと多分コレは思ってるのが自分だけなんだろうけど、気難しいやつ多すぎ。

勝手に突っ込む。一人できれる。どう考えてもお前が悪いだろってときにミカタガーとか舌打ちしたりする。(こういう奴にかぎって格下相手にふざける)

各個撃破された挙句シフトが遅いと喚く。


自分の思ってることがいつも正解と考えているんだろうかね

攻めないSRの価値とは

ねーよばーか

,,,

今日AVAをやって思ったこと
1.殲滅のグレネード使用をローカルルールでなくモードで実装してほしい
2.SRはARのカバーをするべき存在である
 決して個人技に走ってはいけない
3.ARはSRを発見した場合基本的に引くべきである  
 無理に勝負したところで基本勝てない

まいでーた

sa


SD高いっしょーwwwwwwwwwwwwwwwww

かっこいいっしょーーwwwwwwwwwwwwwwwww

プロフィール

Bemjamin

Author:Bemjamin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
