

新防具

先日新防具が実装されたわけだけど期待通りの性能ではなかった

モシンで1撃死を防げないなら同じ

M4とか高安定低威力武器には意外と影響大きいらしい

逆にFGやParaといった低安定高火力武器には影響ない

新防具の恩恵を一身に受けたのはSR

クイックチェンジしたときの早さがおかしい

モシン最強伝説が揺らいだ

DSRやPGMといったユーロ販売武器でも十分対抗できる結果となった

靴は落下ダメージを防ぐ効果はないけどシフト歩きの早さが早くなった

RMならいいんじゃないんでしょうか

うんふぉ曰くSRは早すぎて当てにくいらしい

迷彩服はグレ1撃範囲が小さくなった


結論

手袋と迷彩服はガチ

靴は兵科によってはガチになる

ヘルメットはつけてないからしらないけどEH+AA÷2らしいから買っとけ

ほかは地雷


しゅーせー

ぐろーざとすぱす15が修正されるらしい

どちらもつかってないので私には全く影響がない

うん

いい話だね

具体的な修正内容は

現在使われているGrozaの弾は9 x 39mm弾丸の貫通性能を高めた狙撃弾らしいんだけどそれを変更して通常弾になるらしい

つまりGrozaの最大の魅力である強力な貫通性能は失われることになるらしい

失われるか弱体化

弱体化は確定

失われたら糞武器だね


すぱす15は

カスタムパーツの変更で

射程を+5だったところを+4に変更らしい

遠距離でもダメージの入りやすいショットガンすぱす15は一体どうなってしまうんでしょうかね

まあ近距離スパスは腹立つんでもっと連射さげてもいいけどな

べんじゃみんかっこいいぷろじぇくと



あう゛ぁう゛ぉ

失ったもの:2400円

得たもの:パイソン

せめすなべんじゃみん

さいこうにくーる
1
2
3
4

いけぬまむーびー

http://www.youtube.com/watch?v=nEXmWz_2CFU


これだけみると3人抜きだけど本当は中マンで一人抜いてるから4人抜き



くーるゆるさないは^^^

動画

クラン戦動画

相手は忘れた自分で確認して

あと音声だけど暴言おんらいんだから録音しないことにしました

わーいvip

あいあむさうんどぷれいやー

avaはなんだかんだかくれんぼで音聞いてキャンプしてっていう作業の繰り返しだから相手の足音であったり銃声であったりをどのくらいの距離まで聞けるかはすごい大事

つーか疑似WHだからね

つまり

サウンドカードといい感じの評価高いヘッドホンかっとけってこった

http://avakh.blog134.fc2.com/blog-entry-48.html

最近の話みたいなような話

なんというかスナイパーが楽しすぎてRMをやる気にならない

哀れ

スナイパーでカバーってなかなか難しいよね

まじきち護衛

おかしいよねこの護衛

絶対におかしい
きちがい

でもおれがんばったとおもうんだよ

このメンツでSD1だした



護衛で1は当然とかしらへんがな

しんせいべんじゃみん

わーいわーい

みんなあつまってー

どうでもいいことはなすよー

このぶろぐちゃんでくらんせんのSSはっていきますよー

わーいわーい
プロフィール

Bemjamin

Author:Bemjamin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
