

TS3

クリックでいけます

アンドロイド計画

1.6→完全動作

2.2→ネットワーク繋がらず

4.0→ネットワーク繋がらず


原因不明

1.6と全く同じ設定だから合ってると思うんだけどなぁ

とりあえずテスト終わるまで放置

そうiPhoneならね

WWDC 2012の足音がだんだんと大きくなっているかなと感じている私です。

iCloudの最新betaにiOS6の記述がみつかったり、新しいiPhoneだったり、新しいiPod touch

そして、新しいmacbook

macbookにはRetinaディスプレイが載るとか載らないとか。

Mac一度使ってみたいOSではあるのですがいかんせん敷居の高さを感じずにはいられない。

OS X Mountain LionにはUSB版の販売はないらしいですし。



Mac app storeというのでしたっけ 

iPhoneに代表されるiOS機器にはapp storeは必要かとおもいますが、普通のコンピュータ(この言い方は果たして適切なのか)に入れるソフトウェアがappstoreからしか入手できないという自体は避けたいと考えるのが、普段windows使いの正直な感想。むしろ様々なウェブから必要なソフトウェアを入手してくる経緯も楽しいのになぁ。

まあそういう人にはMacは合わないと言われておしまいなんでしょうが、コンピュータってそういう所が面白いのだとおもいます。


まあどのような革新があったとしても私がMacOS(死語)搭載製品を買うのはまだまだ先でしょう。

今度は本当に麻雀の話

リアルで打たずにネットで打っているからなのだろうが、半荘戦南一局近辺の振込み率が異常に高い。

原因 注意力が霧散する




なんか疲れちゃうんですよね

門前清模和

コンプリートガチャ商法騒ぎも一段落ついたモバマスでございますが、本日ガチャの更新がありました。

追加SRはcuteなのであまり関係はないのだが、なんとなく回してしまいました。

一回引いたものが気に入らなければもう一度引き直すことができる仕様でしたので、最悪特技レアはくるっしょーみたいな感じでございました。

結果から言うとSR伊織一発自摸でした。


























まぁ


大勝利わかる

Portal2

Radeonユーザー各位へ

Portal2が起動しないという方

ドライバをアップデートしてみてください。

6970の12.3ではプロセスが一瞬で終了してしまうようです。

モゲマス

響のSRが欲しいといった

だが、正体雪歩のSRプラスがかわいかった

響ちゃんちょっとまっててね

モバマス モゲマス

始めました

目標 響のSR

おわり










まあパッションなんですけど

音楽プレイヤー追記

musicbee最強だわ

Musicplayer-X

少し前にMusicbeeをオススメする記事を書いたが、ASIO出力やWASAPI出力を試していくうちに、ゲームをしながらできるだけ高音質にするためにはどうしたらいいのかと考えるようになった。

少し調べてみると共有WASAPIなるものがあるらしい。

iTunesに標準搭載らしいので少し試してみる。
確かにDirectsoundよりも高音質な気がする。

だが、私はあまりiTunesを使用したくない。
なぜならflacをサポートしていないからだ。


そこで、今回のタイトルであるMusicplayer-Xとなる。

候補

1.foobar2000

2.winamp

3.Lilith

こんなところだろうか

まあ列挙したところでなんだがたぶんfoobarになりそうだ。
プロフィール

Bemjamin

Author:Bemjamin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
