

根が明るい」ね……『囮物語』を読んだことがないのでしょうか。
読んだことがあって、その感想はちょっと違うと思いますよ。

撫子好きならば『囮物語』と『恋物語』は是非読んで欲しいですね。
この2作における撫子は“神”ですよ。

私はビジュアル的に“前髪を下ろした撫子”が好きですね。




確かに神だったは

ベストアンサーに選ばれた回答
sippuunohanakusoさん

俺はどっちでもいけるね。

髪下ろした撫子のキャスケット帽装備は殺人ものだよアレは。

死んだもん俺。

だがアップの撫子もいいよなぁ~

かなり積極的になってな。

ツイスターのくだりなんてアレは視聴者を殺す西尾維新の策略としか思えん。

まぁなにが言いたいかと言うと、

「撫子マジカワユス(^ω^)ハスハス」

って事だ。


ソース

※2012/09/26
ゲーム中のテキスト送りのキーを、
Hシーンに統一してENTERキーから0(ゼロ)キーに変更しました。
この操作法を希望の方は、本体の再ダウンロードをお願いします。
今までの操作法の方に馴染みがある方は、ダウンロードをしなくても問題ありません。

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ102437
プロフィール

Bemjamin

Author:Bemjamin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
