スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうiPhoneならね

WWDC 2012の足音がだんだんと大きくなっているかなと感じている私です。

iCloudの最新betaにiOS6の記述がみつかったり、新しいiPhoneだったり、新しいiPod touch

そして、新しいmacbook

macbookにはRetinaディスプレイが載るとか載らないとか。

Mac一度使ってみたいOSではあるのですがいかんせん敷居の高さを感じずにはいられない。

OS X Mountain LionにはUSB版の販売はないらしいですし。



Mac app storeというのでしたっけ 

iPhoneに代表されるiOS機器にはapp storeは必要かとおもいますが、普通のコンピュータ(この言い方は果たして適切なのか)に入れるソフトウェアがappstoreからしか入手できないという自体は避けたいと考えるのが、普段windows使いの正直な感想。むしろ様々なウェブから必要なソフトウェアを入手してくる経緯も楽しいのになぁ。

まあそういう人にはMacは合わないと言われておしまいなんでしょうが、コンピュータってそういう所が面白いのだとおもいます。


まあどのような革新があったとしても私がMacOS(死語)搭載製品を買うのはまだまだ先でしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bemjamin

Author:Bemjamin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。