スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新生ava

最近はAVAばっかやってる気がする

AIMも戻ってきたし、avaの爆破の新セオリーだとか新仕様にも少しは慣れてきた。

マッチシステムによる擬似CWがすぐにできるという環境もありがたい。(味方の練度はひとまず置いておく)

1年前のavaと決定的に違う点は自分がSRを当てられなくなったこと。

FRの倍率のせいとか思ってたけど、どの武器を使っても当たらないのだから当てられなくなったのだろう。
(多分CoDで適当なSRをやりすぎた)

ただ、昔はラッシュにしかやらなかったRMが当たるようになったのは幸い。

ところで私の環境ガクッと固まるの多すぎなんだけどなんでなん・・・






いいゲームだなぁ




あと多分コレは思ってるのが自分だけなんだろうけど、気難しいやつ多すぎ。

勝手に突っ込む。一人できれる。どう考えてもお前が悪いだろってときにミカタガーとか舌打ちしたりする。(こういう奴にかぎって格下相手にふざける)

各個撃破された挙句シフトが遅いと喚く。


自分の思ってることがいつも正解と考えているんだろうかね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FPSのトッププレイヤーは皆なにかしらの特殊能力を持っている、
例えばsion選手の「目の前がぴかっと光って敵の位置がわかる」とか、かねごん氏の「大地震がきてもFPSをやめられない」や、SukaAIMの「M4のホロサイトが白く光る」など。
そういう能力がない凡人プレイヤーが集まったところで勝てないのは明白だ。
まずはAIM力や立ち回りの前に特殊能力の開発に努めるべき。
ちなみに俺は2年間の鍛錬で「VCがうるさくなるとサウンドミュートする」能力を手に入れたぞ。
プロフィール

Bemjamin

Author:Bemjamin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。