

データベースは結論を出せないらしい

最近巷で話題の氷菓を読んだ。

主人公が省エネ()とか言う無気力主義者

主人公の友達はデータベースは結論をだせないんだとか得意げにいっちゃういろいろこじらせたやつ

気になる人

などなど個性的でしっかりとキャラがたっている人物たちが繰り広げる日常というにはあまりにも薔薇色な物語

ただ私はこのキャラクターたちが織りなす物語は非常に好きだ

熱膨張ってしってるかなんて言ってる本に比べたら

anotherと同じように文章力は高いのだと思う

安直に誰が誰でホの字でどーたらなんていういかにもありがちな設定もない

そこが親近感を覚える理由なのかな?

ところで

やらなくてもいいことならやらない やらなければいけないことは手短に

数年前

ヘタしたら今でも自分はこう思っているのかもしれないと確信をつかれた気がした





コメントの投稿

非公開コメント

No title

無気力な少年が変わっていく姿をみて私には無理だなと思い遠くから見守るラノベ
プロフィール

Bemjamin

Author:Bemjamin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
