FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

355 : ハハコグサ(鹿児島県):2009/06/02(火) 01:33:08.47 ID:rKGJFu+F
主人公が引きずってたのは明里との思い出じゃなくて『女性に対して心を開くことのできなかった自分』。
小説では明里→サーファー→大学入学後のアルバイト先の女→就職後の同僚と少なくともこんだけの女と付き合ってる。
明里とのことが大げさに言えばトラウマになってたのかもしれないけど、出会った女に明里の面影を追い求めていたワケじゃない。

結局主題歌が悪かった。

399 : サイネリア(新潟県):2009/06/02(火) 01:40:37.43 ID:sl87HEe5
>>355
心を開くなんてそう簡単できねーよ。だから、あの小中学生のときと雪の駅の
出来事が心を開けた人生唯一の出来事だと主人公は種子島に来てもずっと思ってたんだろう。
実際に開けた開けなかったなんてどうでもいい。
だからこそ、ふっきれようとたくさんの女と付き合うけど、結局、あの出来事からしたら
全部の恋愛のシーンシーンが陳腐に見えて霞んだんだろ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bemjamin

Author:Bemjamin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。